30歳でベトナム移住計画発動!

高校を卒業し、鉄道会社で10年間勤務したあと、アジアでの生活に憧れ、その中でベトナムに移住して、生活しようというブログです。ベトナムに行くまでの過程から住んだあとの生活を超リアルにお届けします!

これからベトナムに行ってみたいと思う方や、アジアでの生活ってどうなの?と思う方の参考になれば幸いです!

サンデーナイト

こんばんわ!


日本にいる時は、日曜の夜は


ちびまるこちゃん


サザエさん


そして大河ドラマ


そんなサンデーナイトを過ごしていましたが、ハノイでは見れないので最近は違うサンデーナイトを過ごしています。



それが



こちら。


湖畔でお茶を飲みながら、ボーっとしてます。


夜は涼しく、湖畔は風も気持ち良いです。


ひまわりの種をポリポリしながらお茶を飲みながら1時間ちょい。


この100円程度でリラックス出来る環境は良いですね。


明日からがんばろおおおおお