30歳でベトナム移住計画発動!

高校を卒業し、鉄道会社で10年間勤務したあと、アジアでの生活に憧れ、その中でベトナムに移住して、生活しようというブログです。ベトナムに行くまでの過程から住んだあとの生活を超リアルにお届けします!

これからベトナムに行ってみたいと思う方や、アジアでの生活ってどうなの?と思う方の参考になれば幸いです!

ベトナムでポケモンGO!

こんにちわ!


巷で話題のポケモンGO!!世界で爆発的な人気ですね。


私も流行に乗り遅れてはいけない!!と早速ダウンロードしてみます。


はやくポケモンマスターになりたいなーーー!


何を隠そう、私が小学生の時にポケモン赤と緑が発売され、
私も、ちょおおおおおおおおおおおおおやってました!!


ダウンロード完了!!


ふむふむ、まずは3匹の中から1匹を選ぶのですね。


本家と同じだ!!本家なんですけどね。


私はいつもフシギダネ一筋!!はっぱカッターの使い手として、世界に名を轟かせてきました!たぶん!


だから、今回もフシギダネ!君に決めたあああああああああああ!!



やったああああああ!フシギダネちゃんだあああああ!


ポケモンマスターの第一歩を踏み出した!!


次は何を捕まえようかなー。


早速探しに・・・・



いないなー・・・・


家のまわり・・・会社・・・日本人街のキンマー通り・・・ノイバイ空港・・・



いねええええええええええええええええ!!!


ベトナムのポケモンは公安に絶滅させられたようだ。


早くベトナムでも実装しないかなー。


ポケモンマスタータモリン。ポケモン数1匹。