30歳でベトナム移住計画発動!

高校を卒業し、鉄道会社で10年間勤務したあと、アジアでの生活に憧れ、その中でベトナムに移住して、生活しようというブログです。ベトナムに行くまでの過程から住んだあとの生活を超リアルにお届けします!

これからベトナムに行ってみたいと思う方や、アジアでの生活ってどうなの?と思う方の参考になれば幸いです!

ハノイ 週末デパート!

おはようございます。


今日から月曜日!一週間の始まりですね!



ベトナムも同じで、みなさん眠い目をしながら、出勤していますね。



週末は、デパートにお買い物に行ってきました!



ハノイにある、ビンコムセンターというデパートです。


ビンコムセンターは、ベトナム国内に何店舗もあるデパートです。



このデパートには100円ショップのダイソーもあり、買い物がしやすいお店ですね。



さて、何か騒がしいと思って、そこに行くと


お、プロのアーティストか!と思ったら、この人スマホで歌詞見てます。



あれあれ・・・曲が終わったら、観客の中から女の人が…。



のど自慢大会かーーーい!!!



ここは、楽器屋さんの前にあり、楽器の宣伝なんですね。



でも場所が・・・・



エスカレーターの前やんけえええええー!




そりゃこうなるわ・・・。


まぁ、それでも楽しそうな週末のデパートでした。