30歳でベトナム移住計画発動!

高校を卒業し、鉄道会社で10年間勤務したあと、アジアでの生活に憧れ、その中でベトナムに移住して、生活しようというブログです。ベトナムに行くまでの過程から住んだあとの生活を超リアルにお届けします!

これからベトナムに行ってみたいと思う方や、アジアでの生活ってどうなの?と思う方の参考になれば幸いです!

ファイアー!

こんばんわ!


ベトナムで楽しい毎日を過ごしています。


最近はみんなフルーツばっかりですね。安いしうまいし最高です!


日曜日に、彼女のTさんと、友達の店に。


お土産に干物を持っていくTさん。


彼女:あなたは、干物を焼ける?

私:もちろん!!

彼女:アルコールだよ?

私:はっ?


という会話して、こんなんなりました。



ふぁいあああああああああああああああ!!!


アルコールをぶっかけ、マッチで火をつける荒技。


ま、まさかな光景を見て絶句する私を尻目に、みんな出来た干物を食ってます。


一応わたしも‥‥おいしいいいいいいい!


どうしてだ‥アルコールぶっかけてたのに‥。でも美味しいから仕方ない。


もういっちょ!ふぁいあああああああああああああああ!!!