30歳でベトナム移住計画発動!

高校を卒業し、鉄道会社で10年間勤務したあと、アジアでの生活に憧れ、その中でベトナムに移住して、生活しようというブログです。ベトナムに行くまでの過程から住んだあとの生活を超リアルにお届けします!

これからベトナムに行ってみたいと思う方や、アジアでの生活ってどうなの?と思う方の参考になれば幸いです!

ハノイ1日目

ハノイでの生活がスタートしました。


とりあえずホテル暮らしですが、アパートを探していきたいですね。


今日は、会社の社長とお昼ごはんでラーメンを食べ、そこから飛行機で寝れなかった分を挽回するべく爆睡!


夕ごはんを、また社長と食べて、二件目でカラオケに行って、ベトナム美女と交流してきました。


でも、自分もカラオケは初めてで、美女にベトナム語を教えてもらうしか話題がなく惨敗!



これから日本の底力を見せてやるんだ…。


なにも進展がない日でしたが、明日はハノイのAEONに行ってきます!


ではではー!