30歳でベトナム移住計画発動!

高校を卒業し、鉄道会社で10年間勤務したあと、アジアでの生活に憧れ、その中でベトナムに移住して、生活しようというブログです。ベトナムに行くまでの過程から住んだあとの生活を超リアルにお届けします!

これからベトナムに行ってみたいと思う方や、アジアでの生活ってどうなの?と思う方の参考になれば幸いです!

ハノイな休日

久々の何もない日曜日です。


土曜日はゴルフに行ってたので、今日はまったりしたいですね。


ということで昼まで爆睡!!


朝昼ごはんを、近くのローカル店でいただきますー



ベトナム風のつけ麺という感じですね。


これで250円。さすが‥。



そしてまだまだお腹すいたので、クリームまんみたいなのも。


4個で130円。


中身はこんな感じですね。


うまい!という感じではないですが、そこそこですね。


午後はベトナム語の勉強をして、夜はTさんと友達とで食事。



そのあとカフェで、一服。みんなひまわりの種をバリバリ食ってます。


マネしましたが、なかなかいけますね。病みつきになりそう。



明日からも仕事頑張ります!早く日曜日きてえええ